趣味の本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋空とか

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画版、つい見入っちゃいましたがな。

連続ドラマの方は1回目だけで見るのやめちゃったんだけどな。
やはり、ガッキーかわいい♪
そしてぇ、春馬カッケー♪

昔は、毎週同じ時間にテレビを見る、という習慣がなく連続ドラマとは縁遠かったのですが、
最近はけっこう見たりするんです。
この10月に始まったドラマだと「流星の絆」と「ルーム・オブ・キング」が良かったのよ。
惜しいのは、ブラッディー・マンデーと風のガーデン。
前者は、金はかかってそうだけど、展開が早くて人間性が薄かったような。
後者は、私の趣味じゃなかった(拳さんに会いたくて見たけど・・)。
チーム・バチスタは、イケてないオープニングだったし、
貧乏太郎は、中途半端な漫画さ加減だったし、
イノセント・ラブは、掘北ががんばってるのに、ゆずの演技でピーだったし、
ってこれだけ文句いって、これだけ見て何いってんだって〜。
えへへ。

最近、漫画ちっくなドラマが多いので嬉しいんですよ。
ってことで、今日はドラマ化期待のコレで。(映画は決まってるみたいだけど)


プライド 9 (9) (クイーンズコミックス)
集英社
一条 ゆかり

ユーザレビュー:
集英社とamazon ...
今後の神野さんにも注 ...
つい買ってしまいます ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひろ〜!!」
で・・・一人で萌える私w

のろけじゃ・・・笑え~(=^‥^A アセアセ・・・
にゃん太
2009/01/02 12:48
一瞬考えてしまったよ。
そういうことか、新年早々ごちそ〜さま!
いいのう、いくつになってもおなごはおなごじゃ♪
ミかえる
2009/01/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋空とか 趣味の本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる