趣味の本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクって

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、HEROの再放送ほぼ全部みちゃいました。
強引なシナリオですけど、面白いんだからいいよね。

キムタクって何やらせてもキムタクなのはすごいのかな。
おかげで私にとっては、見る気を失わせる数少ない俳優ですが、
この「HERO」と、「空から降る一億の星」の2本だけは見ました。

空からは、九ちゃんの歌に惹かれて見始めたんだけど、せつない感じがよくて
結局最後まで見ちゃいましたね。

っておちもない記事を書いてますが、何故このブログを始めたかを記しておきます。

以前から漫画や映画の趣味丸出しぃ〜なブログを始めたいと思っていたのです。
が、なかなか機会がなかったんですな。
面白い漫画や映画を欲しているものの、リアルな友人には深いのがいなくて、
紹介してもらうアテを作るために、自分の趣味をさらけ出して晒す場所が欲しかったんですな。

なので、趣味があうな〜とか思うようなことがあれば、お奨めのものをコメントしてくださいね。
100%とはいいませんが、気になるものはチェックして回答します。

つ〜ことで、私の魂のごとき漫画を今回は紹介しときます。
出会ってからの長さは、ガラスの仮面の次に長いパーム。
最終章突入で寂しい限りです。

蜘蛛の紋様 2 (2) (WINGS COMICS パーム 31)
新書館
獣木 野生

ユーザレビュー:
主要登場人物のベース ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタクって 趣味の本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる